top

top

2014年11月13日木曜日

Information

・お客様が選んだ図柄・考えた図柄の持ち込みも歓迎いたします。
・忠実に再現致しますので、お気軽にご相談下さい。
・カバーアップ(全カバー)・タッチアップ(修正)も受け付けています。
・全てのブースが女性にも安心の完全個室です。
・和彫り・アメリカントラッド・トライバル・ニュースクール・ポートレートなどオールジャンル対応致します。
・見学、相談を希望される方は一度お電話下さい。

御予約方法
1 一度、スタジオに打ち合わせに来ていただきます。
  その際イメージしているものが有る場合は、
  参考資料(ラフスケッチ・写真・切り抜き)など持参して頂くと打ち合わせがスムーズです。

  (相談は無料なので、何回来て頂いても結構です。 一生物なのでじっくり考えて下さい。)

2 彫師との打ち合わせでイメージが固まったら、
  予約金5千円を預けて具体的な日時を「本予約」して頂きます。
  (予約金は施術代金から差し引かせて頂きます)
  (お客様都合でのキャンセルの場合は予約金の返却は不可となっております)

3 デザインが出来次第御連絡いたしますので、
  お時間が有れば再度来て頂きチェックを致します。

 ・前日は十分な睡眠を取り体調を整えて来て下さい。
 ・当日は写真付きの身分証(免許証・パスポートなど)が必要になります。

★施術日程の変更は施術日5日前までに御連絡下さい。
 5日以内の変更はキャンセル料として内金を償却致します。



料金設定

・ワンポイント・・・・・・・・1万円~

・タバコ箱サイズ・・・・・・・3万円前後

・ハガキサイズ・・・・・・・・・・・5万円前後

・背中一面・胸割など特に大きな作品は1時間/
1万5千円
*料金は内容により変わりますので、目安としてお考え下さい。
*色数は料金に影響致しません。
*最終的な料金は彫師との打ち合わせの上、決定致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿